温泉旅行は楽しい

ぶらぶらできる温泉旅行が大好きです。

レトロな街並みが最高

関門海峡を楽しんできました。
初日は北九州市門司港レトロ
門司港は古い街並みがすごくおしゃれで見所がたくさんあるから好きです。
でも欠点なのがこれといった温泉がない事です。
昔から温泉があればと思っていました。
ネットで探してみると、門司駅の裏にあるじゃないですか温泉が。
海岸線に立地しているので、ロケーションもバッチリ。
宿泊も出来るみたいです。
その日は温泉だけつかる事にしました。
露天風呂もありなかなかいいお風呂でした。
ちょうどお昼だったので、門司駅裏のバイキングをやっているレストランに入って、バイキングを食べました。
平日だったのかお客は少なめでした。
夜はバンド演奏もあるみたいなので、次来る時は夜に着てみたいですね。
お昼を食べて、いよいよ門司港に。
宿泊先は、プレミアホテル門司港にしました。
門司港を楽しむなら一番いい立地ですからね。
チェックインを済ませて、いよいよ門司港レトロを楽しむ事に。
歩いて回れる範囲にいろいろ楽しいスポットがあるのがいいですね。
海岸線もいいし、商店街の方も楽しいです。
夜になるとライトアップして、とてもおしゃれな街に変身します。
その日は、商店街にある炉端焼きのお店で晩御飯を食べる事に。
地元の雰囲気が伝わってきてとても楽しく飲む事が出来ました。
ホテルに帰ってからも、門司港の夜景を見ながらワインを部屋で楽しみました。