温泉旅行は楽しい

ぶらぶらできる温泉旅行が大好きです。

彼氏の誕生日にスマートフォンケース

もうすぐ彼氏の誕生日なので、30代の男性に何をプレゼントしたら喜ばれるのか考えています。
候補としては、財布やキーケースなどのファッション小物がいいような気がしています。
財布かキーケース、スマートフォンケースのどれかにしようと思います。
スマートフォンケースは、機種変更をすれば使えなくなったりするので、長く使ってもらうなら財布かキーケースになります。
でも、使用頻度ならスマートフォンケースかな。
暇があればスマホの画面ばかり見るくらい、スマホを大事にしているので。
やはり、スマホケースをプレゼントするのがいいかもしれませんね。
スマホケースといっても、いざプレゼントの品を探すとなったら、デザインやキャラクターなど種類もいっぱいあるので迷ってしまいます。
彼氏の好みからして、キャラクター物は好きじゃないような気がします。
どちらかといえばオーソドックスな定番のデザインが好みのようです。
だからといってプレゼントまでオーソドックスな定番のデザインにすると、ちょっと感動しただけって気がするし、サプライズ狙いで個性的なデザインだと最悪我慢させてしまうかも。
かなり悩んでしまいますね。
一番安心なのは、彼の好みにあったオーソドックスなデザインでありながら、ちょっとだけ変わっているデザインがいいかもしれません。
そういったスマホケースを探してみる事にします。
ジョゴ 財布 口コミ